ささはの日記帳

日記!日記だって!

病み上がり

自分が、ではないです





従姉妹がインフルエンザにかかっていたそうで




今日会ったので貰ったかもしれない




貰ってたら誰かにうつさねば…。




明日はバイトなので丁度いいね!(?)




いやいやダメです!




先月店長がインフルエンザで休んでたけど





店の人にはうつらなかったみたい






バイトで貰うのは避けたい





人通りの多い所でバイトしているのである程度は仕方ないかもしれないけど






今シーズンは予防接種してないけど大丈夫!








今週は講座が始まったりインターンが二回あったりなにかと忙しい





嫌だ嫌だ…



就活生だから仕方ない




いつか自分に跳ね返ってくると思うので




「自業自得だよ?」



なーんて言われないようにしないと





ではでは





今日はここまで!