ささはの日記帳

日記!日記だって!

ガイダンスで憂鬱になった

そんな日もありまぁす!




行って良かったこと





一年の時に第二言語の授業で同じクラスだった人と話せた




見たことあるなーって思った




そしたら見たことある人だったようで安心




今日話したのに顔も声も思い出せない…





見たら思い出すのだろうけど





楽しかったですよ





気が合いそうな人





次あったら連絡先聞いてみようか




一期一会も良いのだけど




二回目会ったら縁だと願う




明日はインターンシップ(の下見)




よくわからんが施設見学させてもらえるらしい





スーツや!




朝からスーツや!






なんだろう



就活生らしいことをして満足しそうな自分がいる




正直なことを言ってしまうと自己分析とか企業研究とか全くやってないし履歴書とか自己PRとか何それ美味しいの状態






一応公務員志望だから講座受けてるけどそれも中途半端なのですねこれがねー





回りの人たちの「何もやってない」は確実にやってると思うのだか




ささはの「何もやってない」は今も昔も変わらず何もやってない




というか何かしているときは素直にやってる!と宣言するタイプ
(↑テストに出るよ!)





なんの自慢にもならない 

 



では





今日はここまで!