ささはの日記帳

日記!日記だって!

インターンシップ二ヶ所目(第一日目)

というかインターンの日にちを決めるため挨拶に行って来ました




専門的に学んでない分野だから勉強も兼ねて




施設見学させていただいた




普通にとても勉強になった






明日は先週インターンに行ったところへインターン





違う内容らしいので楽しみ





専門的に学んでないが、卒論で触れようとしている分野なのでインターン関係なく勉強になる






(就活生としての意識は低い)







このブログ



ツイッターにもリンク貼ってあるのでフォローしている知人友人等に見られてるのかもしれないって思うと少し気恥ずかしい






隠さなければならないことは書いていないので構わないのだけど






というか多分見ていない!





あまりにもやる気のないことばかり書いているとそのうちに見捨てられそうなのでたまにはやる気のあること書こうかな…?



そもそもここを見て見捨てるくらいならもっと前に見捨てられるだろうから大丈夫なはず!





と、こんな感じに今後も甘えるだろうけど締めるところは締めていく所存なのでこれからもどうか宜しくなのです




(書きたいこと無さすぎて良く分からないことを書いてしまった)




まーでも書きたいことあっても少しそれらを意識して書かなかったりってことが今まで無かった訳ではない気がする(曖昧)






来週はインターンで隣県に行きます!






隣県なのに大学より近いんだぜ!





通ってる大学県内なのに遠いんだぜ!





普段乗らない私鉄に乗れるので楽しみだ





電車は詳しくないが雰囲気が違いますよね




列車の色や顔とか内装とか駅の感じとかアナウンスの雰囲気とか…





明日はそこそこ早いのでもう少ししたら寝ますね






おやすみなさいー




今日はここまで!