ささはの日記帳

日記!日記だって!

ささはマーチ

三月!



マーチよ、うぇるかむかもーん!




はいはいハイテンション⬆⬆



「元気良いねぇ、何か良いことでもあったのかい?」




と、物語シリーズの忍野メメさんに言われそうな感じ



(ちなみに今日のタイトルは物語シリーズのサブタイトルをオマージュしてます)



まぁ、実際特別良いことは無いし特別テンションが高いわけでもないのだ





三月ですってよ






就活本格スタートですってよ

(今日の合同説明会は行ってない)






明日からは行きます!





就活の準備をまともにしていない中途半端な大学生の就活奮闘記になるかも




短期決戦の売り手市場らしいので短期決戦の鬼と呼ばれた前阪神タイガース和田豊監督のような鋼鉄のメンタルを見習っていこうと思う




浮気は当然しないのですがね!!!



そういう感じに好きになるのは一人だけなのです!!!



なんだろう、とても言い訳みたいな文章になってる気がする





そんなこんなで明日からは合同説明会四連戦




日に日に疲れでテンションの下がっていくささはの様子をこの日記でお楽しみください





それでは唐突な次回予告!




「ささはの次回予告しない予告!。三冠王松中選手が引退発表しましたね。かつての三冠王も最後は引退試合が出来ないなんて寂しいね。それでも本人がまだ現役で通用すると思っていたから現役続行希望して退団したのだろうし、その決断は良かったと思うの!そうだなぁ、ささはは始まってないのに就活から引退しそうだよ。でも引退をちらつかせてもきっと誰も引き留めてくれない。寂しいなぁ。やはりプロにならないと。ところで就活のプロって何だ?就活でお金を得て生活してくのか?それって何か永遠の就活生って感じでかっこよくない?かっこよくない!

次回ささはの日記帳、『開幕戦』。この予告したタイトル、ほんとか嘘か気にならない?気になるなら明日も見てくださいね!この次もサービスサービス!」