読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ささはの日記帳

日記のようなブログ

ささはゴウセツ其ノ壹

タイトルは予告と違いましたねー




せっかくなのでタイトルは物語シリーズ風でいこうと思います!





「ゴウセツ」は、合同説明会の略ですね



すごい人でしたねー




電車から混み混み




人混みが苦手なのでとても疲れました





気になる企業を何ヵ所か聞いて、興味のない企業も何ヵ所か聞いて




会社説明会の予約して




ふらついて





知り合い何人か見かけて




先日恋人と喧嘩したと言っていた友人が彼女といましたよ



少し立ち話して




なんでしょうね




カップルでいるのに話すのは邪魔してるみたいで居心地が良くないのよね



あ、なんかごめんね?みたいな



ということでそそくさと立ち去り



帰宅しました





疲れました





いろいろと参考になりました




同じ合同説明会に行った人によると、何やら胡散臭い話をしていたところもあったそうで




いろんな話を聞けるのは楽しいのだが人が多すぎて辛い




人がとても苦手ということはないのだが、人が多いところは苦手
 




それでは次回予告ゥ!

「ささはだ。今日はまだ初日だったので何とか乗りきれたのだが、まだ三日間残っていることを考えると憂鬱で仕方がない。そもそも、『憂鬱』って感じは見た目からして『ゆううつ』感が出てるよね!名は体を表す?とはちょっと違うかも!次回『ささはゴウセツ其ノ弍』。ゴウセツは豪雪にあらず。」