ささはの日記帳

日記!日記だって!

ささはゴウセツ其ノ參

タイトル通り



合同説明会三日目終わりました




今日は聞きたい企業は少しだった




なので他のところも聞いたり




友人と三日連続で遭遇した




嫌ではないのだが、三日連続だと驚きもしない



ああ、またか。みたいな




会えると良いなーって思ってる人には会えないものですね




物欲センサーのような






人欲センサー?




なんか良くない響きの言葉





とりあえず明日で合同説明会一旦終了





いくつか聞きたい企業が来るので楽しみ




ついでに誰かに会えるとなおよし




それでは次回予告!





「予告なんて大層なものが必要なのか。そんなことを言い出したらそもそもこの日記の必要性も感じない、という話になっていく。なんて堅い話はどーでもよくて、明日は山本昌引退試合!就活で観に行けないなんて悔しい!ということで、本日はバッティングセンターに行こうと思ったのだけど、久々に駅近くの店に行ったら更地になってた。潰れたのか!時の流れは残酷!次回『山本昌最終当番』ではなくて、『ささはゴウセツ其ノ肆』何故ってそれは、就活生だもの。」