ささはの日記帳

日記!日記だって!

春っぽい

暖かさ




春は良いですねぇ…。





花粉症の人には辛そう




何花粉かにもよるのでしょうけど





知り合いがイネ花粉の花粉症らしく日本では厳しそうだな…、と思った










今年は花見がしたい





のだけど花見がしたいというよりかは花見を口実に誰かと出掛けたいだけな気がする





一人で行きたいところと誰かと行きたいところは違いますもの





一緒に行ってくれる人がいるなら嬉しいことが殆んどですけど






野球観戦とかね





なかなか一緒に行ってくれる人がいなくて





切ない…




今年こそは!




プロ野球界はいろいろ問題が出てますけど





円陣の金銭問題は難しいですね






遅刻等の罰金は問題が違うので良いと思うけど






開幕まであと少し…!






それまでに内定もらえないかなー(無理)






今日はここまで!