ささはの日記帳

日記!日記だって!

毎日休みだけど毎日休めていない

そんな中三連休がやってきた




だからと言って何も変わらない




二次面接通った連絡が来て




勉強を少しして





バイト先にシフト変更を頼んで





ライン送って





こうして日記を書いて





あとは寝るだけ




自分は人に流されやすいので




がんばり屋な人が身近にいると頑張らないとって思う




単純だし動機が不純かもしれないけれども






何もしないよりはいいよね





がんばり屋というか努力家な人を好きになる傾向がある



自分に無い性格だからかなーなんて思ったり





明日は連休中日





だからと言ってまた変わらないんだろうな





就活中だから?





そうなのだけど





就活していなくても変わらないのかもしれない






なんてったって




友達がいないから!!!!




たまーにこういうしょーもないネタで笑いをとろうとするのがささはの悪いところ





友達はいます!少ないだけです!




昔はもっといました




大事にしなかったので数が減りました




今では絶滅危惧主に指定されています





なので全力で保護してます





でもあれですよ





友人を大切にしているつもりだけど、友人関係を大切にするようになったらダメな気がしてる



なぜってそれは上手く言えないけど




恋してるのではなくて恋に恋してる、みたいな?(多分違う)






物語シリーズの暦は、友達を作ると人間強度が下がると言っていましたかね




わかるのだけど、わかりたくない

  


そこら辺はまた元気なときに書くとしようか




寝よう!



今日はここまで!