ささはの日記帳

日記!日記だって!

怠惰な正月

皆様あけましておめでとうございます

 

今年もよろしくお願い致します

 

 

 

まだ初詣にも初売りにも親戚への挨拶も行っていないささはです

 

 

 

1日と2日はバイトでしたので許されます

 

 

 

 

3日は昼過ぎまで寝てました。これはいけません。

 

 

 

今日は昼前に起きましたが、親戚に連絡するのを忘れてました。これもいけません。

 

 

 

 

初詣は明日にしよう!と思っていましたが、明日は昼からバイトです。辛いです。

 

 

 

 

 

と言うことで、初詣と親戚への挨拶は明後日元気だったら行きます。

 

 

 

そんな正月だったので、書くこと無いんですよね。

 

 

 

 

だらだらできるのも正月ならではですかね

 

 

 

 

私大文系四年なので最近毎日だらだらしてますね。ごめんなさい。

 

 

 

部屋を片付けてたら高校のときのマーク模試が出てきました。

 

 

あの頃もう少し頑張っていれば、もっと良い大学生活を送れてたかもしれないし、今より良くなかったかもしれない。

 

 

今が100だとして、200になってたか50になってたかは分からないですし。

 

 

 

 

試しに何問か解いてみたけどさっぱり解りません

 

 

 

数学は無理です

英語も無理です

 

 

はもは食べたこと無いので食べてみたいです

 

 

 

美味しそうです

 

 

 

年賀状返して正月を終えよう

 

 

さらば正月よまた来年逢おう!