ささはの日記帳

日記!日記だって!

初詣2017

2017を付けたのは、来年も同系統のタイトルをつけてしまっても被らないようにするためです

 

どうも、未来の自分に気を遣えるささはです

 

 

 


f:id:sasahake:20170109194122j:image

 

良い天気、良い景色でした

 

 

 

どこの神社でしょうか

 

お分かりのかたは県内の方かもしれないですね

 

 

 

 

おみくじは吉でした

 

 

 

病気に気をつけろとのことでした

健康守で守ります

 

 

新しいことを始めると良いとのことでした

何か始めます

 

 

 

待ち人遅しとのこと

遅くても来てくれれば良いのかな

 

 

 

 

良きスタート

 

 

 

 

一年の目標は、立てても年末には忘れてしまうので立てませんが、今年もよろしくお願いしますと言うような挨拶を神様仏様にしてきました

 

 

祖母家の猫にも挨拶してきました


f:id:sasahake:20170109194601j:image

 

可愛し

 

 

にゃーって言われたのでにゃーお!って返答をして抱き撫でをかましてやりました

 

 

 

ゴロゴロ言っててほんと可愛いやつです

 

 

 

 

私は今、布団でゴロゴロしています

 

 

 

もう寝るのです

 

 

微不調なので通常に戻すため、早寝早起きを敢行するのです

 

 

 

 

ではおやすみぐっない♪