
ささはの日記帳

日記のようなブログ

東京への旅路

日記

ソロ卒業旅行第一弾

 

「東京行っとく?夜行で行っとく?というか多摩って埼玉じゃないの?」

 

 

開催決定しました!(パチパチパチ)

  

 

 

29日(日曜日)夜行で出発

30日(月曜日)知人宅で宿泊

31日(火曜日)宿検索中

1日(水曜日)夜行で帰還

 

 

 

の予定

 

 

バスは予約したので確定ですね

 

 

 

行く場所

多摩ニュータウン(ニュータウンに興味があるため)

築地(今後どうなるかよく分からないし)

明治神宮(ついでに神宮球場も見たい)

鷲宮(これは埼玉)

行きたい場所

代官山(ゆずの「代官山リフレイン」という曲が好きだから)

浅草(雷門を拝みたい)

アメ横(楽しそう)

東京タワー(東京感)

 

あとは決めてないっすね

 

 

気分ですね

 

 

おすすめあったら教えてほしいくらいです

 

 

 

東京住みの方で、上記の期間に天パの田舎者感ある若者を街で見かけたら僕かもしれないし、違うかもしれないので声を掛けてくださって構わないですむしろ嬉しいっす!

 

人違い等の責任は各自で負ってください

 

 

 

 

今日は昼からバイトなので寝ましょうねー