ささはの日記帳

日記!日記だって!

Coffee【026】

お題「コーヒー」

 

コーヒー

 

喫茶店でのむコーヒー

 

 

美味

 

 

コーヒー豆を売ってる店のコーヒーはとても美味しいと思う

 

どんなコーヒーが好みか分かりやすく伝えると

 

ドトールタリーズ>スタバ

 

の順です

 

 

 チェーン店だと元町コーヒーとか星野珈琲店とか良いですよね

 

 

コメダは長居しやすいから友達とだらだらできる

 

 

名駅のスタバは混んでてすぐ入れないからささしまの交差点そばドトールがおすすめですよ

 

 

残業中は缶コーヒー飲みます飲みます

 

原材料が

 

コーヒー→牛乳→砂糖

 

の順になってる商品を買うようにしてる

 

ブラックは飲めなくはないけど糖分もほしいやんね!

 

 

 

そして食品添加物も体内に取り込むのであった…

 

 

そんなこと気にしないけどね♪

 

 

「コーヒーが飲めません」って曲があった気がする

 

 

コーヒー飲めるのって大人な気がしてたけど、普通に飲めるようになってから家ではココアをよく飲むようになったから分からんものよね

 

 

ブラック飲めるようになろう!って目標があったときはいつもコーヒーに牛乳入れて飲んでたのに

 

 

コーヒーの話してたらコーヒー飲みまくっててカフェイン中毒なのでは?って心配だった友人のことを思い出した

 

今はハワイに留学中

 

あと6ヶ月くらいで帰国するのかな

 

ツイッターを見る限りでは生きてるっぽい

 

 

気長に待とうか