ささはの日記帳

日記!日記だって!

ブログ道というほどでも無い内容

ここははてなブログ

 

 

その中にある「ささはの日記帳」

 

 

はてなブログは文章の構成とか言葉選びとかをしっかりとしているブログが多いイメージ

(勝手なイメージ)

 

 

 

 

読ませる文章というか、お洒落な文章というか

 

 

自分もそんな感じに、お洒落で読みやすい文章を書きたい!

 

と思って、形から入ろうとはてなブログを選んだ(それだけが理由ではないけど)

 

 

だがこの有り様

 

 

はてなブログ界で最も文章力語彙力が無い疑惑が浮上している(我が主観による疑惑)

 

 

 

しかし考えて文章を書くと疲れてしまうのだ

 

 

頭クルクルパーな天パブロガーだから頭使うの厳しいのだ(天パは正義です)

 

 

それ故、このスタイルは貫き通します!!

けれども、少しずつちゃんとした文を書けるようになりたい所存です!!!

 

 

とにかく自分らしく続けていきたいよねって話でした!