ささはの日記帳

日記!日記だって!

ドライブウェーーーイ↑↑

おはようございます

ささはです

 

今日は友人とお出掛け

 

 

行き先は昨日決めました

 

焼津!

 

「伊豆じゃなく焼津の海」

という歌詞がありました

スキマスイッチの「view」という曲です

 

 

 

友人が車だしてくれるみたい

 

その友人を待ってますなう

 

ドトールで優雅な朝食

 

回りの人の会話を聞きながら

紅茶とワッフルを嗜む

 

 

 

 

楽しそうなおばちゃんたち

 

カップルかアベックか微妙な距離感の男女

 

英語で話してる外国人

 

おっさんに距離を詰められてて少し嫌そうな若い女性(pp活?いやまさかね)

 

ドトールティーカップ、内側にラインが入ってて飲み物いれる量が分かりやすいのね

 

 

この時間から焼津って厳しくないか?

一応泊まりの準備も持ってくって話になってるけど宿とってないし

 

 

さすが我が友人と私の計画性のなさ!

 

 

私はついていくのみ!