ささはの日記帳

日記!日記だって!

低め意識

声の話

 

私、声が高めなのです

 

発音が弱い?のも相まってかっこよさが皆無

 

テンション上がってたり嬉し楽しな時は更に声が高くなるし

 

彼女と旅行とか行った時に動画取るときあるんですけど

彼女の方が声低く聞こえるしまじありえん

我彼氏ぞ?男ぞ?ってなるけど彼女が声低めなタイプだしそれはそれで好きだしまあ良いけど

 

 

お洒落かつダンディになりたいささはの大きな壁になる己の声(見た目や性格は更に大きな壁)

 

 

阿部寛とかかっこいいよね声

コブクロの黒田さんもかっこいい

 

 

風邪を引いて声が少し低くなる時は少し嬉しい

けど風邪は引きたくない

 

 

かもん喉仏!!!!

目指せだんでぃずむ!!!

 

以上でーーーす