ささはの日記帳

日記!日記だって!

ゆーちゅーばーっぽく

はいどーもーささはでーーす

 

 

いやまあ今日もブログを書いていくんですけれど、いや特に話すことないな

 

 

あーそうそう、今日帰る時に雨降ってたんですよ

傘をね、持ってたんで差して歩いてたんですけど、靴が古い靴で水が染みてきましてね、ゆゆしき事態ですよ

 

 

ゆゆしき事態と言えば、ブログのネタのなさもゆゆしき事態ですよ

ほんとにねーー、アクセス伸ばしたいとか読者数やはてなスター増やしたいとか目標があればね、本気になってブログと向き合うんでしょうけど

 

 

 

一応社会人なんで一日で仕事してる時間が一番長いですやん?

 

そうするとさ、仕事の話ならいくらでも出来るんだけど、そんな話ブログで出来ないししたくないですやん?

 

 

ってなると、あとは酒の話か女の話しか無いって話らしいんですけど、酒はあまり飲まないし女の人とも別に遊んでないし、彼女の話もたまにはしたいけど、いやーそのうち彼女回かーありやなーー!

 

それは置いておいて、酒と女の話って、趣味の話ってことだと思うんですよ

 

 

 

ささははね、野球みたりとか、ゆーちゅーぶみたりとか趣味で、野球なんかはブログのネタにいいと思うんですよね

 

 

たまには取り入れるのもありですかねーーありですよねーーー

 

 

ゆーちゅーぶも見ますよよく

 

よく見てる人はねー

 

 

ライバロリさんとか、もこうさんとか、ピーナッツくんとか、けいさんとか、はなおさんとか、k4senさんとか、がわしょさんとか

結構おりますやんどんなけ暇なん自分

全員の全動画追って無いにしても手を広げすぎやろ

 

いかんですよねーーー

 

目も疲れますし…

 

受け身だけど手軽な娯楽ですよね見てるだけでゲームとかね、楽しめる気になれますものね

 

 

いやそんなことより!

 

 

雨で濡れて足冷えてますわー

 

 

ばちこり暖かくして寝ないとですなー

 

風邪はね、引きたくないですからねーでも休みたい!仕事休みたいよ!休みたいと言いながらも働く自分偉いよ!皆さんも偉いよ!生きてるだけで素晴らしいし生きていただけで素晴らしいから生きとしいけるものも死したものも皆素晴らしい

 

 

以上でーす宜しければはてなスターと読者登録お願いしまーす