ささはの日記帳

日記!日記だって!

睡眠導入剤とかいうやつ

あれ効くのかな

 

と思ってドリエル買いました

 

仕事が忙しくなると仕事の夢を見て目が覚めて寝られなくなるので

 

 

 

何回か飲んだんですけど

 

 

効いてるか分かんないんですけど寝れました

 

けど起きるのが辛くなりました

 

 

 

起きるのが辛いのは疲れからかドリエルからか分かりませんね!諸説!

 

 

先輩が体調不良で昨日早退して今日はお休みでした

 

顔色悪くて寒気で震えるほどの体調不良者を久しぶりに見た

 

 

はやくよくなっていただきたいから、無理して早く来ないでほしい

 

明日もちゃんとおやすみとってくれるといいな…