ささはの日記帳

日記!日記だって!

そしてー始まーる

新学期!(ヘイ!)







はーい明日から始まりますのん








いよいよですなぁ









三年生にもなって履修抽選科目の登録忘れたり







始まる前からお先真っ暗











f:id:sasahake:20150405235416j:plain

唐突ながら一昨日の朝食です








春らしく桜の紅茶花伝










個人的には美味しいと感じます!










未だに自分が大学三年生だと信じられなくて









二年後には社会に放り出されてしまうのか…









花見に行きたかったけど最近の雨で散ってそうだし








それでもプロ野球観ながら部屋でゴロゴロしてるのも良いかもねって








一人っ子だから一人静かに過ごすのもなかなか楽しくて







何が言いたいかって春休み終わって明日から授業が始まる現実を受け入れられないってことなのです!







グータラなクズ大学生!







それが笹葉なのです!








まーねー







こんな日もありますよっ









今日はここまで!