ささはの日記帳

日記!日記だって!

少し寒い雨の日

少しではない!結構寒かった!







この日記は布団に入って書いてるけど昨日までよりも寒く感じる









カープ泥沼七連敗







中日まさかの七連勝










4月8日はそんな日です








ささはの出来事は特筆すべき点は無しかな








いつもどおり







キャリア支援科にいって若干テンション下がったり








日記は特別なことがある時書く人が多いけど普段の事は書かれないので記録に残らない、みたいなことを今日聴いたので









特別なことが無いときも書くようにしていこうかなと








後で読み返したら何か思うことがあるかもしれないし








紙の日記にしなさい!








とは思うけど寝る前に気軽にかけないし…







見られたくない記事はツイッターに流さないですし







中途半端にするならいっそ辞めてしまいなさいよ!







って言ってる自分がいる







でもあれですよね








ハーフスイングで三振するくらいなら振り切って欲しいですよね!







ってことは辞めるより続ける方がいいのでは…?









まーねー







出来るならその方がいいよね!








桜が散ると緑の季節になりますなぁ










今年度は毎月目標を決めますよ!









だらだら過ごす日々にサラバ!







意識高い系クズ大学生から意識高いクズ大学生への転換







それが完了する前に学生の身分を失ってるかも






それはそれでオーケーかなっ






また長文駄文やね!







今日はここまで!