ささはの日記帳

日記!日記だって!

例えば締切直前の課題

が終わってないときはどうしましょうか




終わらせるしかないですよね








今その状況でございまして










起きたらがんばる!













寝る前のひとときに日記更新しておりまして










先日の台風









雨風強くて、でも我が県には暴風警報が発令されなくて









無事講義を最後まで受けられました










何でやねん!








って突っ込みたくなりましたよ









今日は卒業された先輩(サークルの)とかと夕食行ってきました










良き頃のサークルの空気を思い出しまして









先輩がいたら同期も辞めてなかったのかもしれないなーんて無意味なことを考えたり








でも無理して続けて辛そうなの見るのも辛いのでこれでよかったのかもしれないとも思うし







全て今さらなのですよ








そんなことより目の前の問題を片付けねば









金曜はゼミと講座を乗り越える!








がんばろー!









今日はここまで!