ささはの日記帳

日記!日記だって!

えんそくとかとか

昨日はサークルの遠足でした。








某市の科学館!










宇宙展やってるところですね









行ってきました!(スマホのカメラ故障中で写真がとれなかった)






宇宙と科学に感銘を受けました!(文系感)










楽しかったですよー









恒例の弁当交換では無難な後輩のを引き当てて普通においしかった










そしてその後は大須










行きたいとこあったけどメインは後輩達の買い物だったので諦めて








大須の空気は結構好き








雑多な感じというか、やや賑やかな感じ










今日はバイトでした









特筆すべき点なし!










明日は一限から授業








とりあえず後輩との関係を何とかしなければ…









サークルで考えることはそればっかりよ











あとはあれだわ









ヤクルト連敗脱出!










一限からなので早く寝ますね…








今日はここまで!