ささはの日記帳

日記!日記だって!

木曜の予定

行き先は決めていないのだけど

 

 

 

どこか出掛けよう!

 

 

遠くに行ったら漫画喫茶にでも泊まろう!

 

 

 

とか考えてたのだけど

 

 

 

台風接近っぽいですね

 

 

 

 

西に行けばいいのか…? 

 

 

来週にすればいいのか…?

 

 

 

 

 

とか考えつつ

 

 

 

奈良か京都か大阪か

 

 

滋賀か福井か富山か

 

 

 

 

 

名古屋から新幹線や有料特急を使わずに行けるところが良いですね

 

 

あとは交通費との闘い

 

 

 

今は余裕があるから!

 

 

 

明日のバイトでの疲労感と台風次第

 

 

 

 

出掛けてたら木曜の日記はお出掛け編

 

 

 

そうでなければいつも通り

 

 

 

 

今時漫画喫茶ではなくてネットカフェか!

 

 

 

意味もなく遠くに行きたいお年頃なのです

 

 

 

無意味に名古屋のネットカフェに泊まっても良いけど

 

 

何となくね

 

そんな気分

 

 

 

 

 

非日常が良いかなーって

 

 

 

何もないと日記もネタ切れになるし

 

 

ネタのためではないけど、理由の一つに出来るってのは怠惰な自分を動かすのに必要なことかも

 

 

 

あー楽しみだ

 

 

 

 

 

 

出掛けなかったら何かこうか

 

 

 

 

いつも適当だし、夏休み中に何かしっかり考えて書きたい

 

 

 

読んだ本のこととか過去のこととか学校のこととか趣味のこととか恋愛のこととかしたいこととかできないこととか…

 

 

 

いろいろある!

 

 

「最近どうなの?」

「最近?そーだねどうってことは無いけど…」

 

 

から始まる会話のようにつらつらっと書いてこう

 

 

 

 

相変わらず文章を考えてかくのは苦手だ

 

 

 

 

 

あとは明るい話もね!

 

 

 

 

 

 

1枚100円の宝くじ10枚買ったけど末等しか当たらなかった!みたいな

 

 

 

億万長者の夢を見ることは出来た

 

 

 

 

スタートラインに立ったけど足つって動けないみたいな

 

 

長くなったのでここまでにしますー

 

 

 

 

 

おやすみなさーいー