ささはの日記帳

日記!日記だって!

陽な土曜と陰な日曜

 

土曜は大学の後輩と遊んでました

 

 

就職おめでとう!ってことで猫カフェ行ったり飲みに行ったり

 

 

2つ下の後輩が4月から就職

 

信じられんな

 

 

 

後輩に連れられて猫カフェに行きました

 

 

猫カフェ

 

 

猫をもふることは出来なかったけど、かわいい猫と同じ空間にいれるだけで癒された

 

 

かわいいしきままやし、生まれ変わったら猫になりたい

 

 

けど、猫になったら猫のかわいさに気付けないのでは

 

 

猫さんサイドが人間かわいいなぁとは思ってなさそうだし

 

 

来世の種族異動希望はいつまでに出せば間に合うんだろうか

 

 

 

そのあとは飲みに行って解散

 

 

いろいろあってとても仲良くてとても気に掛けていた後輩

 

 

振り回されたし振り回したし

 

 

大人になりましたわ

 

自分も後輩も

 

そのあと飲み会帰りの彼女と合流して軽く飲んで解散

 

 

飲み会後に自分に会うために待っててくれるの神すぎないか

 

 

うれしみのきわみ

 

 

 

リア充陽キャな土曜日でした

 

 

日曜は非リア陰キャモード

 

 

昼に起きて一日ニコ動とゆーちゅーぶの動画見てた

 

 

 

なんかだるくて活動できなかったですね

 

 

良くないけどたまには許す

 

 

月曜の今日もがんばったし!!!