ささはの日記帳

日記!日記だって!

いんたびゅー

受けました




新聞に載るかもしれないし載らないかもしれない



そんなものですよね




パララックス・ビュー





楽しい曲ですよね





大槻ケンヂさん作詞の曲です







パノラマビュー






素敵ですよね






山からきれいな景色を眺めるのも心洗われますよね





クピドゥレビュー




これは造語らしいですよ




キューピッドとレビューを足したそうで





がをられの曲です






もうおもいつかない!







今日はホントに身の無い日記



合宿の事とか書けば内容濃くなるけど結構疲れたし精神ポイント使ったからまぁいいかっ


駄文短文でごめんなさい!見捨てないで!


今日はここまで!