ささはの日記帳

日記!日記だって!

京風な強風

※タイトルはイメージです









なんのイメージにもなってねぇよ!












今日は風が強かったですね











それなのに日中は暖かくて











ジャンパーは要らなかったかな










暑かった…










今もまだ風が強い











今日はゼミ担任と面談がありました











なんとなーく就活のことを決めました











それなりに考えてはいるのだけど









思い通りにはいかないだろうし









そのときの自分に任せられるように今できることをしないといけないなー










って思った通りに身体と心は動かない!










来年のささはに期待!










(こんなようなこと以前も書いた気がする…)










明日はどーなる?









どうとでもなる!










今日はここまで!