ささはの日記帳

日記!日記だって!

バレンタイン監督

今週のお題「バレンタインデー」




バレンタインといえば、元千葉ロッテのバレンタイン監督!




面白くて良い監督でしたね!




やはりメディア露出の多い監督は面白い



そしてチーム成績が良いととても嬉しい





……と、野球トークはここまでにして





バレンタインデーか…



高校の時はクラスの人や同じ部活の人がくれましたね


未だに忘れられないバレンタイン…


高校一年の時ですかね




昼休みに教室の外でクラスの人がくれまして




同じ部活で普段からそこそこ話す人で、でもくれるとは思っていなかったので正直驚きもあり喜びもあり




ばれないよう、潰してしまわないようどーやって持って帰ろうかなーなんて感じで



家に帰って開けてみると、中には手作りのチョコマフィンが!



正直嬉しかった!



他の部活の人とは違うの貰えたってのもありますが



美味しそう!部活の後だし甘いもの最高やん!しかも手作りやん!(他にも何個かあったのでそれも並べてにやつくささは。写真も撮った気がする)





なーんてささは少年ハイテンション



ここまでなら高校生がクラスメイトにチョコもらってはしゃいだ思い出



しかしここから



まずは部活の人にもらったチョコを食べて



普通に美味しい!




次はクラスの人(マフィンじゃないやつ)を食べて




やっぱりうめぇ!




そして最後にチョコマフィン!




ドキドキですよね




大きかったのでまずは一口



うん、美味しい!




そしてもう一口



お、なんか粘り気あるやんけ生チョコ入りか!?



そしてさらに一口



あかん、これ中まで火が通ってないやつや…




それでも貰ったものはありがたく美味しくいただきました




お菓子作りとか得意そうなのになんかかわいいやん!新たな一面見れたやん!みたいなテンション




ハイテンションささは少年はちょろいですね




その人と付き合ったりとかは全くなくて、二年になってクラス変わってからは部活のときか会った時に話す感じで



ただそれだけの思い出




今日はここまで!