ささはの日記帳

日記!日記だって!

玖月!

九月!

 

 

キュー!

 

キューといえば、ビリヤードで使う棒でしたっけ

 

 

 

 

大学生活ラスト半年スタートです

 

 

 

大学生活に未練は無いから、残り半年でしたい!と思うことも殆んどなくて

 

 

 

 

 

無欲で良いね!って言いたいところなのだが、何事にも意欲がないだけである

 

 

 

 

卒業旅行も地元の友達が院進学したりで卒業しないようで、きっと行けないだろうし

 

 

 

 

サークルの同期とかも行きたいって思う人は少ないし

 

 

 

 

 

 

それならば一人で!

 

 

 

 

 

その前に卒論とかいろいろやることあるので考えるのは後にしましょう

 

 

 

 

 バイトして、お金貯めて

 

 

 

 

 

お金は必要ですね

 

 

 

 

 

 

お金で買えないものはあるだろうけど、それを手に入れるためにどこかでお金は必要になる

 

 

 

 

 

あと頭もよくなりたい

 

 

 

 

お勉強じゃないほうの頭

 

 

 

 

 

流れ星に願おう!