ささはの日記帳

日記!日記だって!

学校なう

「~なう」って言葉、聞かなくなりましたよね

 

「~わず」ってのもありましたよね

 

 

 

来週には「卒論わず」になってたいです

 

 

 

 

…と、言うところまで学校で書いて、家なうです

 

 

下書き保存って便利ですね

 

 

 

卒論、いとヤバし(ゴミのような語彙力)

 

 

 

先生に泣きつくしか無い気がする

 

 

残り一週間

 

 

 

卒論を書き終えてないのに卒業旅行について考える余裕は持ち合わせています

 

 

 

貯金せねば

 

 

同じサークルの人とは泊まりでいこうって話してるのだけど、一人でも行きたいというか観光は一人の方が気楽

 

 

一人っ子ですから!!!

 

 

 

そして下書き保存を有効活用して就寝前です

 

 

 

おやすみなさい!