ささはの日記帳

日記!日記だって!

クリスマス感のない日記

はーい皆様メリークリスマス!

 

 

最初の一文のみクリスマス感を出してみました

 

 

サンタのコスプレした人とかどこからか流れてくるクリスマスソングとかイルミネーションとか街行くカップルを眺めると嫌でもクリスマスって思い知らされますね

 

 

クリスマスは嫌いです

 

 

何故かってそれは

 

駅に近いコンビニでバイトをしているので、忙しくなるからです

 

 

 

 

 

あとは親から彼女作れと圧力を掛けられるからホームでもアウェー状態です

 

 

 

どこにいてもアウェーなら外にいよう、という事で友達と遊んでバイトして終わりました

 

 

恋人とか今はいらないかなーって思うけど、いつか寂しくなるだろうからつくる努力をしろと言われる

 

 

 

寂しくなったときに、「功夫が足りないよ」なーんてことにならないようにしろということね

 

 

貯金みたいだ…

 

 

 

過去に彼女いたことはあるけどその時は楽しかったか微妙だったし

 

 

 

 

 

 

 いつもと違う感じにしようとして普段書かないことを張り切って書くと自滅するパターンなのでここらで止めますね

 

 

 

明日も昼からバイトです

 

 

 

9時間半労働なので9千円ほど稼げますね

 

 

 

 

ひゃっほーい!!!

 

 

 

 

ではでは