ささはの日記帳

日記!日記だって!

これってどれ?

お題「これって私だけ?」

 

このお題はライオンのごきげんようを彷彿とさせる素敵なお題ですね

 

サイコロ転がしてゲストのトークテーマを決める方式はテレビ映えもするし良かった気がする

 

サイコロの出目で観客にリアクション取らせるのも一体感があって会場の温度が上がりますね

 

 

ライオンの着ぐるみも可愛かったし

 

放送一回分の収録時間はどのくらいなんだろうか

 

結構編集してそうな気がした

 

 

本題に入ろう

 

自分だけ特別だと思いたくなくて、自分が考えることは他の人も考えるだろうし、仮に自分のこと理解してもらえなくても、人それぞれ他人には理解されない部分はあるはずだから気にしなくていいやんね!って思ってました

大学三年生くらいで、これはあかんなって気付きました

 

すごく自分勝手というか思いやりに欠けてましたね

 

 

今回は以上です

 

次回は明るい話題を