ささはの日記帳

日記!日記だって!

ホワイトデー前夜祭

ホワイトデー前夜

 

 

後夜祭はやらないです

 

 

今日と明日でホワイトデーの話題

 

 

 

バレンタインの話

 

彼女が手作りチョコくれる疑惑の結果

 

先週末にチョコをくれました!

 

普通に嬉しいよね

 

手作りチョコを作ってくれて、2月末の旅行の時に持ってこようとして忘れたらしい

 

旅行は朝早くの出発だったのに、前日仕事終わりに自分のために作ってくれたんですって

 

 

忘れて渡せなかったのほんと不憫だし、気持ちだけでとても嬉しかった

 

 

という本命バレンタインでした

 

 

御返し悩み中

 

 

会うのは金曜

 

どーしよ

 

御返しではないけどホワイトデー売り場のお菓子を先週末にプレゼントしてるし、準備は改めてしたいから月末になにか渡そう

 

 

ハンカチ的なのにしようかなぁ

 

 

 

あーーー

本命チョコ貰ったこと無いからなー経験値不足

 

 

けど相手も本命御返しは貰ったこと無さそうだからイーブンやな!

 

 

以上でーす