ささはの日記帳

日記!日記だって!

サークル同期の話

本日久しぶりにサークルの同期とラインをしたので書いてみる




とは言ってもサークルの事務連絡なので楽しいものではないのだけど





一ヶ月半ぶりの連絡






最後に会ったのは一ヶ月くらい前






就活とかありますし、向こうは教職で実習とかあるから仕方ないのだ






仲が悪くはない、良好?って感じ





いたら話すけどわざわざ休みの日に会ったりはしない

三年間で二人で食事も数回しかない


雑談のラインとかも全くしない






他の同期は辞めたりしてたった二人なのになかなか距離は縮まらないものですな






サークルといいつつ部活みたいなものなのでそれなりに大変な想いも分かち合ってきたりしたのだけど





遊びにいきたい!とかでは無いのだ





そもそも、自分から人を誘って会ったり遊んだりってのは殆どしないタイプなのです






面倒だし、計画たてるのだるいし、その日の気分で行きたくなくなるときもあるし





人から誘われても、行けたら行くといって直前の気分で決めるのが多い





かなり会いたかったり好きな相手だったり一人よりもその人といる方が楽しい!って相手ならば誘ったり誘われたらyes!即答なのだけど(滅多にいない)
 





しかし、同期とはこのままだと卒業後連絡を取らなさそうだし会わなさそうだし疎遠になってしまいそう






悲しくはないのだけど、勿体なく感じる







ということで仲良くなろうかね…






就活落ち着いたらや!





まー今後の展開に期待です