ささはの日記帳

日記!日記だって!

登校中

今まさにです




電車に乗っております




手にはスマホ




耳にはイヤホン




膝の上にはカバン






この日記を書きながら電車に揺られております





最近更新頻度が落ちているので





書こうと思って書けてないものが多いのです



とりあえず




今日も元気です!!!



と書いてみよう






最近シャンプーを替えました







普段は高いのだけど割り引かれて安くなっていたのでつい購入してしまった







割引かれてもいつものより少し高い!






まーでも





身だしなみに気を使うようになったとは成長したな、自分よ。






なーんて言いながら






使って数日






天パは直らないけど髪が柔らかくなった気がする!






すごい!






これよりも高いシャンプーを使うとどうなってしまうのだろう…






元には戻れなさそう






服も新しいの買いたいのだけど






貯金したいから暫く我慢








そして艦これの話





先行運用抽選で無事当選したささは提督






Android艦これデビューです





ぼちぼち進めていこうかな





という段階






課金してぇ…。






でも我慢







服買うよりも先に課金しそう…。






オシャレには程遠い