ささはの日記帳

日記!日記だって!

初詣に行った話2019

2019年1月5日

 

 

熱田神宮へ初詣に行きました

 

 

5日だし空いてるやろなーって余裕振り撒いて行ったら混んでました

 

 

正月はさらにヤバイと思うと恐ろしいですね

 

 

写真撮ってないのですが、混雑してる神社は皆様が想像できる感じでしたので載せるまでも無いかなとおもいました。はい。

 

 

おみくじは半吉

半吉ってどこのポジションなのでしょうか

 

末吉よりは上っぽい

小吉よりも上かな?小吉は吉の4分の1くらいなイメージですし

 

 

 

初詣後は大須へ移動

 

大須観音は参らなかった(混んでた)

 

 

ランチして夕方前から飲み始め(寒かったのでホットワインスタート)

 

その後栄に移動し少しお洒落なお店で少し飲んで帰宅

 

 

 

名古屋を満喫した1日でした

 

 

普段はお酒あまり飲まないのでたまには良いですね

 

 

海外のビール美味しかった

 

そんなこんなな初詣の日